日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

アナグマ防除での

広島営業所の浜松です。

ここ最近、広島ではよく晴れたり、ジメジメした曇りや雨だったりと天気予報がなかなか当たらないような気がしますね。

 

 現在、広島市西区の三滝と言う地域でお仕事をさせていただいておりますが、イタチやアナグマに困っている現場です。

昨日の日曜日、午前中にご連絡をいただきました。

何事かと思いましたらどうやら調査の為に設置していた籠トラップにアナグマが捕まったとの事でした。

急遽、現場に伺ったところいるではありませんか、アナグマが!!

しかも、2か所に設置しておりましたが2か所ともに・・・2頭捕獲です

IMG_2049

こちらがおそらく雌です。

オスより小ぶりですね。でも、しっかり威嚇してきましたよ。

IMG_2042

こちらがおそらく雄です。

雌よりだいぶん大きくて重たかったですよ~

観念しているのか、雌よりおとなしくて威嚇することはありませんでした。

 

この様な有害獣でお困りのお客様が多くご依頼をいただいております。天候を見ながら予定を組んでおります。

 先週は期待の新人君、平盛君と一緒にイタチネズミでお困りのお宅に北広島の千代田方面に閉塞施工作業でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

物凄く真剣な顔をして一階の天井板を貼っております。おぉ~!!

とてもたくましく、これからが楽しみですね。

 

私は今週前半は愛媛県に出張でございます。

ちょっとした遠方になりますので、安全第一で頑張って行きたいと思います。

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top