日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

年度末

おはようございます。 広島営業所の浜松です。

二月も本日で終わりですね。

あっと言う間に時は過ぎますが、皆様は日々充実していますか❓

私は、毎日上手くいったり、行かなかったりと浮き沈みしながらでも進んでいきたいと思い、お仕事をさせて頂いております。

 

日東防疫㍿では、二月が年度末となっており、あっと言う間に一年が過ぎてしまいましたが、この一年間を思い返しております。

昨日の日曜日夕方から大分県の別府に移動して、本日昼過ぎまでこちら本社のお仕事を手伝わせていただき、その後全体ミーティングを行う予定です。IMG_0990[1]

 

その後、平盛君と広島へ戻る予定です。小川君は今週一週間、本社でみっちり研修です。一回りも二回りも成長してくれるでしょう。

 

三月から、新年度が始まりますが、今年は更にチームワークを高めて、質の高い仕事をさせて頂きたいと思います。

そして、色々な事が起こると思いますがみんなで、知恵を出し合い協力して楽しく仕事をしたいですね。

 

私の好きな言葉で「他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる」と言った方がおられます。

まさに、その通りだなと思い自分と未来を変えていきたいと思いますので、皆様よろしくお願い致します。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top