日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

闘い? その後…

 気持ちワルい~(ToT)/~~~ 先週自宅のトイレで数年ぶりにムカデ1匹発見!のご報告をさせて頂いたのですが… 先週末、有ろう事か2階の外のバルコニーに2㎝にも満たない程の小ささですが、またもやムカデを数匹発見? トホホ…(T_T) いつものスプレー⇓⇓⇓を吹きまくり処分しました

41-+CCGfJ3L._AC_US160_[1]おはようございます? 今日はとってもブルーな広島営業所事務の堀田です?

虫嫌い!とっても怖がりの私は取りあえず、事務所の先輩の移動中を捕まえて(スミマセン?)怒涛の如く状況を話まくり、アドバイスを貰ったのでした。(さすが頼れるバスターズです!) 

それからと言うと…走ってドラッグストアに駆け込んだのですが…(苦笑)

近所のドラッグストアの店長さんお勧めは①お部屋別のくん蒸剤(霧タイプ)で、まず部屋にいる害虫を追い出し、顆粒タイプの毒餌剤を外側にまくと言う事でした。ん~でも、全部屋となると事前・事後処理が大変そう↷と思い 取りあえずバルコニーのみ気になったので、次にお勧め頂いた ②外周りに置くだけの容器タイプ(結構効果があるみたいです)の毒餌剤を置いてみました⇓⇓⇓  今の所、ほぼ出没する事もなく順調です!51yi9V-GVkL._AC_US160_[1]

これでもダメならうちの優秀な害虫バスターズにお願いしなくしゃと…(*’▽’)  でもそうなると、いつも一緒にお仕事しているだけに、家中をかなり念入りに掃除しないといけないな…(笑) なんて そこがネックです

 

Return Top