日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

イベント真っ盛り

おはよう御座います。

広島営業所の浜松です。

夏のイベントも今がピークなのでしょう~

子供は夏休み、大人はお盆休みと多くの人がお休みに入られていると思います。

レジャーや旅行、帰省やお家でのんびりなんて方も居るのでしょうか?

 

そんな中、ここ広島では昨日は山の日の祝日でしたが、お休みでなければ施工が出来ないお客様のお仕事を精鋭スタッフでがんばりお昼過ぎには終了させて速めに終業~

広島では今、大盛り上がりのカープがナイター試合だったり、世界遺産の宮島で水中花火大会があったりと大きなイベントがありました。

私も、夜に家族と宮島の花火大会にちょこっと行ってきました。

image[1]

今年は、宮島に渡ってみました。

DSCF0783

ま~人の多いこと!人だらけ~!!

DSCF0785

この花火大会は宮島に渡ったり対岸から見たりと色々なところで見れますが、今年は宮島に渡ってみました。

本当に人が多くて、暑くて、大変でしたが近くで見る花火はやはり迫力が違いますね~

特に、宮島の花火大会は水中花火ですので海の上から打ち上げます。飛ばさずにその場で広がる花火もありとっても見ごたえがあるのです。

DSCF0806

帰りはやはり芋の子を洗うような状態で、何とか帰り着きました~

DSCF0814

広島営業所では明日からがお盆休みですので、今日はお仕事をしっかり済ませて行きたいですね。

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top