日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

日々の日常

おはよう御座います

広島営業所の浜松です。

ここ最近は天気が台風の影響で変化が多いですね。

一昨日も広島では、夜に警報が出るほど雨が降りました。バケツをひっくり返したような雨で、そんな中バイクで・・・

万が悪く合羽を忘れたためびしょぬれで帰りました~気持ち的には泳いで帰った感じですかね~

 

動物たちも、天候の変化に非常に敏感でなんだか普段と違う動きをしております。

コウモリも普段と違うところに糞をしだしたり、イタチもすでに天井裏に侵入してきたりと・・・

ハチも相変わらず猛威をふるっております。黄色スズメバチの巣の大きさも30センチを超えてきているものが多くなって着ており働きバチの数も多くなって来ております。

これから涼しくなってくると思いますがハチの凶暴さも増してきますのでなおいっそう気をつけないといけません。

 

そんな感じで日々の日常も状況に合わせて皆さんも過ごしているように、動物たちも環境に合わせて日々の日常を生活居ております。

自然に我々も敏感になりながら対応をしていかなくてはなりませんね。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top