日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

めっきり秋模様

広島営業所の浜松です。

寒い季節が一気にやってきました。

広島の朝もついに10℃を切ってしまい、テンションも低下中のこの頃です。

そんな中、今週はお仕事で三次にお泊りで行きましたがやはり日が暮れると寒い!!

寒いので、広島スタッフと広島名物のお好み焼きを頂きました。

img_1093

寒いですが、秋は食欲の秋でもありますのでみんなで美味しいものをしっかり食べてお仕事もしっかり頑張りますよ~。

寒いのも嫌いなのですが、私は夕暮れ時も非常に嫌いなのです。

b0103798_55231881

とっても寂しいですよね。なんだかとてつもなく悲しく不安になるのです。

そんな夕暮れをも弾き飛ばして頑張りますよ~

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top