日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

秋は文化祭の季節

広島営業所の浜松です。

昨日は、とても良い天気の秋晴れ!!

朝晩はやはり冷えますが、日中は良く晴れてとても気持ちの良い一日でしたね。

皆さんは、この文化の日はどのように過ごされたのでしょう。

広島の高校は、この文化の日に文化祭を開催している学校が多かったようです。

私の娘の高校も昨日が文化祭でした。

管弦楽をクラブでやっており演奏するという事でちょっと覗きに行ってきました。

dscf2388構内のカフェテラスでの演奏で、あまり演奏は詳しくはないのですが生演奏は良いものです。

雰陰気もなかなか良かったです。

dscf2387

室内なのに高い木が茂っていて明るく好きな空間でした。

しかし、すごい人でした。

そこそこのマンモス学校で、幼稚園・中等部・高等部・看護専門学校・短期大学が同じ敷地にある学校です。

文化祭は、中等部と高等部合同で行われており、学生や見に来た方々でごった返していました。

女子校ですのでむさ苦しさはありませんがやはり学生は全てにおいてパワフルです。

このパワフル感はとても見習うところがあり、負けじと楽しく頑張りたいと思う年頃のおじ様になったと実感させられました~。

今週末の日曜日は、日東防疫の仲間たちとゴルフコンペを企画しております。

みんな始めたばかりでどうなるかとても不安ですが、スポーツの秋でもありますので楽しくプレーしたいですね。

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top