日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

早くも・・・

 みなさん、こんにちは。広島営業所の事務 よしひろで~す(^0^)/

 

昨日広島市郊外のとある山の上にある公園に遊びに行ったところ、

もう楓の木々が紅葉していましたよ♪

広島県北部の吾妻山では、今が紅葉の見頃とテレビで見ましたが、

南部の方でもすでに紅く染まりつつあるようです(^-^)

 

この土日は久々の快晴続きでとっても気持ちよかったですね~。

我が家も最近始めたテニスを公園でやって、爽やかな汗を流しました。

これぞ『スポーツの秋』ですっ\(´▽`)/

みなさんも秋、満喫してますか!?

 

広島営業所では、まだまだコウモリやイタチなど有害獣駆除のご依頼がございます。

さむ~い冬が来る前にしっかり対策しておきませんか?

その他お困りのことがございましたら、お気軽に日東防疫までご連絡ください♪

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top