日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

安芸灘諸島

広島営業所の山本です。

今日は某店舗の害虫点検で一日回ってました。

今回は広島の瀬戸内海の安芸灘諸島に行ってきたんですが、あいにくの天気。。。

曇りな一日でした。

IMG_1735安芸灘大橋です。

この島々は晴れているととても良い観光スポットなんですがねぇ。

IMG_1730

IMG_1733

IMG_1729

天気悪いなぁー、なんて思いながら車を走らせていると道端にありました、日本特有の販売所!

IMG_1732

下蒲刈島はみかんが有名です。

いいですよね、この売り方。日本人である事が誇れる風景だとおもいます。

こうゆう売り方がいつまでも無くならない世の中であってほしいと思います。

100円玉が一枚しかなかったので一つしか買えませんでした。

来月も売ってるかなぁ〜。

 

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top