日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

師走の準備

広島営業所の浜松です。

ここ最近、帰りの気温が半端ないです。

一番寒いときで3度ですよ! 3度!!

広島市内でですよ。(ちょっと西にずれていますが正式な温度計です)

2号線西広島バイパス五日市高架の温度計5度と速谷パーキングの温度計3度

こんなに一気に寒いものだから動物たちもびっくりしていることでしょう

 

衛生管理をさせていただいている物件に伺うと建物内に以前より飛翔昆虫の侵入が増えているではありませんか!!

20130618-img4-21(イメージ写真です)

動物たちも昨日ブログに乗せたように建物内に侵入してきております。

yjimage[5]

私自身も、年末の予定調整で準備が・・・

皆さんは師走の準備はどうでしょうか?

クリスマスも目の前まで来ましたよ~

良い年末が送れるように今年は速めに準備をしたいものです。

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top