日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島の風物詩

おはよう御座います。

広島営業所浜松です。

本日の広島は生憎の天気で朝から雨です。

昨日の日曜日は久しぶりに家族で市内にちょっとお出かけ

秋の風物詩として恵比寿神社のお祭り「恵比寿講」があります。

今週の週末から開催されるようですが本通商店街は準備されていました。

img_1142

広島ではちょっと大きなお祭りなんです。車道も歩行者天国になったり物凄く出店が出たりとにぎわいます。

昔は、暴走族などのリーダー交代の日でもあったようですよ~

ずいぶん昔になりますが警官隊と暴走族の方々が衝突して歩行者天国が無くなったしまったこともありました。

 

雑貨屋さんなんかはクリスマスの小物なんかも沢山売っていてクリスマスムードがいっぱいでした~

ちょっとクリスマスの小物を買って早速ツリーを子供たちは飾っていました。

dscf2599

クリスマスも近づいて来ましたが今年はサンタさんはやってくるのでしょうかね~

良い子にしてがんばらないといけませんね。

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top