日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

朝晩の冷え込み

おはよう御座います。

広島営業所の浜松です。

冬ですね~当然ながらここ最近朝晩本当に冷え込んできました。

通勤時間は行きも帰りも昨日と今日は4℃との表示!!

バイク通勤ですので寒いを通り越して痛いです・・・

広島営業所がある場所はちょっと山間ですので平地より更に寒くここ最近の早朝は霧が凄く濃いです。

dscf3141

会社周りの歩道の植え込みの木も綺麗さっぱり剪定されて見事に丸坊主。

dscf3137

こうなりました

dscf3140

もう年末ですので、ちょっとづつお掃除をしないといけません。

「出来ることから」を合言葉にちょっとづつ年末の準備をしたいです。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top