日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

Halloween☆

こんにちは~♪ 広島営業所 事務のよしひろでっす(^o^)/

 

気付けば10月もそろそろおしまいですね~。

いきなりですが、わたくし今朝は5時起きでしたっ((+_+))

小1の娘が社会見学に出掛けるというので、

ちょっぴりがんばってキャラ弁作り~☆

小学生になるとなかなかお弁当を作ってあげる機会が

ないので、母は眠い目をこすりながらがんばりましたよ(*^^)v

 

世の主婦の味方『モバレピ』を参考に、ハロウィン弁当でーす♪

もちろん写メはございません(笑)家族だけのお楽しみです。

ウソです(/_;) 世間様にお見せできる代物ではございませんのでっm(_ _)m

 

みなさんも明日のハロウィン、楽しんでみてはいかがでしょうか!?

以上、よしひろの「まったりつぶやきコーナー」でした。

 

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top