日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

今一番気になる!

日東防疫㈱広島営業所の波間です(*^-^*)

先週、長女さんの私立高校の合格発表でした。無事、合格してホッとしています\(^o^)/来週は公立受験で、まだまだ気が抜けない我が家です。

そんな長女さん。アレルギー性鼻炎と花粉症と猫アレルギー(たぶん)とトリプルでお持ちになってます。何の役にも立たないこのトリプルは、公立高校が受かれば近くに耳鼻科があるので、是非とも通っていただこうかと!

そこで耳鼻科に通っていただくのは良いとして、元をどうにかしないと意味が無いのかなぁ~と思ってます。

まず鼻炎の原因と言えば、やはりハウスダストが主な気がします。

私も小まめに掃除をして、空気清浄機も花粉の時期はフル回転、布団も乾燥機かけて更に掃除機をかけているんですがねぇ。。。(;´・ω・)

最近、この布団に掃除機をかける作業が辛いのです。。。(太っているからだよ、とか言う意見は受け付けておりませんw)

でも本当に夏場は汗だくで、冬場は布団の枚数が増えて家族3人分でもうクタクタ。。。。腰痛い。。。。あと数年したら4人分。。。。考えただけでオソロシイ。。。。(;゚Д゚)

最近は、コインランドリーに大型洗濯機と乾燥機もありますが、家族分を車に乗せて洗濯と乾燥までやるとなると、時間もお金も結構なものなのかな、と感じます。

それに何とか布団は自分で出来ても、ベッドのマットレスはどうなんだ!?って思いませんか?

それならば、業者さんに頼ってみるのも一つの手ですね!まず腰を痛める事もないし!ヾ(≧▽≦)ノ

そこで、日東防疫㈱クリーン事業部!!!

作業はその場で!

低コスト!

当日から使用可能!

作業時間15分!

忙しい主婦にはありがたいこのメリット!!

鼻炎持ちの家族がいる波間、今一番気になってます!!!

 

 

 

 

Return Top