日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

コントラスト

みなさまこんにちは~。広島営業所 事務のよしひろです~(^-^)

早くも11月ですね~(> _<) 一日の寒暖差が大きい日々が続いてますが、

体調など崩されていませんか?

 

さて、我が家は先日の連休にエディオンスタジアム広島のある

広島広域公園にてテニスをサクッとしてきましたよ。

 

image駐車場からスタジアム入口まで、イチョウ並木が続いているのですが

これまた見とれるほどの絶景でございます♪

青空と黄金色に輝くイチョウの木が見事なコントラストでした!!

image駐車場の楓の木々も真っ赤に染まっています。

これからまだまだいろんな場所で紅葉が楽しめそうですね~。

紅葉の穴場スポットなどご存じでしたら、ぜひ教えてくださ~い♪

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top