日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

休日のDIY

広島営業所の浜松こと浜ちゃんです。

以前より冬に近づき寒い寒いと投稿しておりましたが、ここ最近夕方ごろからずいぶん冷えてきたな~と思っていたら帰宅途中のバイパスの温度計がなんと3℃~  寒い!! なんと広島で初雪までふっちゃったとか~

冬は寒いので嫌いなわたくしですので何とも早く春が来ないもんかと思ってしまう出来事でした~

 

 さてさて、休日に下手ながらDIYをしているのですがかねてより奥様よりリクエストされていたダイニングテーブルを作成してみました~。

IMG_1010[1]狭いですが自宅の庭にて義父の形見の工具にて足場板を使い作成開始~

IMG_1009[1]完成図はDIYの本をお手本に~

IMG_1016[1]サンダーにて表面をキレーに磨き~

IMG_1017[1]塗装はいつも奥様の担当~ しっかり塗っていただき組み上げていきま~す。

IMG_1025[1]完成~

義父からすると鼻で笑われそうですが我ながら昔よりは使える物が作れるようになったかな~と・・・

まだまだ奥様のご所望のお品がありますのでボチボチ頑張りま~す。

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top