日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

我が家の仲間達〜

広島営業所の浜松こと浜ちゃんです。

ここ最近、暇を見つけては我が家でゴソゴソを再開しているワタクシですが、今日は水槽のお引越し準備に取り掛かってみました。

かねてよりリビングに水槽を置いておりましたがなんだか奥様…模様替えしたいらしく水槽を玄関に移動させる案をご提案。

(ウーン…NO〜と言えないワタクシ)

重たい腰を上げて取り掛かり〜

image

今までは90センチのガラス水槽でしたが、今回はアクリル水槽を引っ張り出してみました〜

なんだかんだ考えて流木なんかを組んで試運転〜

image

まだ、試運転なので照明のセッティングまではしてないのでわかりにくいですが今回の出来は う〜ん  どうだろう…

ぼちぼちなか❓

その他ウーパールーパーのモモちゃん

image

にネコ(ラグドール)のナギくん

image

いろんな縁で我が家の仲間達ですがイヌも大好きな我が家‼️

昨年3歳という若さでこの世を旅立ったクロト君(フラットコーテッド・レトリーバー)の後輩わんこの縁がいつか来るといいな〜

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top