日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

愛車のバイク エストレア君

広島営業所の浜松こと浜ちゃんです。

本日は師走を目の前にした11月最後の連休中日ですが何度かブログにも触れました愛車のバイク       250ccのエストレア君

夏頃からタイヤの溝が減っており、交換時期が来ておりましたが…ず〜と行けておりませんでした。

毎度ですが重い腰を上げて数日前にいつものバイク屋さんに伺いタイヤを注文していたんですが準備が出来たとのことで本日交換してきました〜\(^o^)/

ビフォー

image
う〜ん

見事にツンツルテン

毎日片道30キロ通勤でお世話になりました〜

アフター

image

今回は前と後ろ両方交換してパターンも変えてみました〜

走るのは好きですが自分でイジる事もなくこだわりも特にはないんですがやはり新しくなるとなんだか嬉しいですね〜☺️

 

明日より安全運転でまた気持ち良く通勤できます❗️

 

余談ですが死ぬまでにハーレーダビッドソンのV-ROD系に乗るのが数多くある夢の一つです。

image頑張るぞ〜(^O^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top