日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

大人気スポットへ!!

こんにちは。広島営業所の事務 よしひろで~す(^-^)

 

この間の三連休中に、山口に住む友達ファミリーのお宅で

お泊り忘年会を開催しました(^ ^)b

初日はテニスコートを借りて、みんなで珍プレー好プレー満載の

爆笑テニス大会を実施☆その後近くの由宇温泉で疲れを癒し、

夜はもつ鍋&キムチ鍋をつまみながら大宴会~。美味しい日本酒や

梅酒、シャンパンなどちゃんぽん状態で呑みまくりました(@_@;)

 

さて二日目、おそ~いお昼ご飯を食べようと、山口・広島では超有名な

『いろり山賊』へ。

imageimageimage

超和テイストな建物と巨大なクリスマス看板が見事にコラボ~(笑)

 

三連休とあって駐車場も大混雑で、すんごい人でした!!

店に入るまで15分、入ってからは自力で席を確保しなければならないのですが、

座るまでに30分、料理が運ばれて来るまでに小一時間かかり・・・( ̄□ ̄;)

でも来たからにはやっぱりこれを注文。

imageimageハイ、ドドーーーーーン!!!

定番中の大定番!「山賊むすび」と「山賊焼」ですね~♪

数年ぶりに来ましたが、やっぱり美味しかったです!

ただ、これを食べ終わった頃には日が沈んでいましたが(>_<)

ちょっと早い夕食になりました・・・。

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top