日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

タイミングの悪い台風!!

日東防疫(株)広島営業所浜松です。

秋!

皆さん夏が終わり本当に秋!!って感じがヒシヒシ感じますね~

朝晩はとっても冷えてきました。

バイクで通勤中バイパスの温度計は朝18℃とかです。

ちょっと前までは出勤時同じ時間で29℃とかだったのに~

さみしいものです。

でもまだ日中は暑い時がありますので体調管理は本当に気を付けないといけませんね。

免疫力が下がると風邪を引きやすくなったり、我々のお仕事の一環でもありますが侵入動物の糞尿などが乾燥して空気中に舞ってしまいその粉塵を人間が吸い込んでしまった場合、大変な病気にかかったりします。

今ニュースなどに取り上げられているO-157による食中毒など粉塵に菌が混じっているケースもあるのです。

何にせよ健康第一ですね。

そんな中、タイミングが悪く台風が来ております。

急カーブしなくてもいいのに!!

この連休が台無しではありませんか!!

仕事の段取りも狂ってしまいます。

予定として本社イベントを企画していたのに台無しです。

結構、水面下で段取りを考えていたんですけどね~

来年に取っておくとしましょう。

今年の残りの日東防疫イベントはゴルフコンペと年末の勉強会&忘年会です。

こちらの準備もそろそろ取り掛からないと間に合わなくなってしまいます。

良いイベントにしたいのでお仕事も頑張ってみんなでワキャワキャしたいものですね。

なんにせよ、台風で大きな被害が出ないことを願って!!

皆様、防災の準備を!!

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top