日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

気付いた時に駆除しましょう。

2017年9月28日(木)

日東防疫㈱広島営業所の波間です。

仕事終わりに、毎日、会社近くのスーパーへ買い物によるのですが、

スーパー入り口で目に入ってきたのが、「お三日」という文字でした。

無知な波間は「はて?」と思ったのですが、ちゃんと説明が書いてありました。

神棚の榊を変える日が、1日15日28日という習わしがあるそうで、その三日を「お三日」というそうです。

しかし最近は28日は省略され、1日と15日だけだそうです。

昔ながらの風習とか知らずに育ってきた波間は、勉強になりました。

事務所の榊も忘れず1日15日と変えてキレイにしていきます。

そう、世の中、知らない事がたくさんあるのですよ。(知らなくてよい事もありますが)

知らないうちに、シロアリ被害が。

知らないうちに、天井裏にイタチコウモリネズミが侵入。

知らないうちに、ダニやノミが発生。

知らないうちに、・・・・・・・・。

天井裏で音がしたり、ダニやノミが部屋にいたり、庭に何かの糞が落ちていたり

気づいた時には、すでに何かしら被害が出ているのではないでしょうか。

ここへたどり着いたお客様。

何かしらの被害でお困りですよね。

日東防疫㈱のスタッフが調査見積りにお伺いしますので、

まずは相談だけでもして下さい。

気付いた時が、これ以上被害を大きくしない為の駆除のチャンスです!

お電話等お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-233-546

日東防疫㈱広島営業所:082-516-5390

メールはこちら

Return Top