日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

日頃の成果~日東防疫ゴルフコンペ~

日東防疫(株)広島営業所浜松です。

先週末は温泉県の大分県別府市にある日東防疫(株)本社へ行っておりました。

金曜日の午後から新幹線と特急で別府に入りバスに揺られて本社に到着

夕方からミーティング会議を夜まで行って色々な話をすることが出来ました。

広島営業所は本社との距離もある為なかなかゆっくり顔を合わせて話せないですがやはり顔を見て話しをすることはいいことですね~。

広島スタッフは、遅れて車で夜に移動して本社で合流、次の日の土曜日は日東防疫(株)恒例のゴルフコンペに参加してきました。

季節外れの台風で終始雨に降られてしまいました。場所も湯布院の湯布高原ゴルフクラブさんにて開催させていただいたのですがせっかくのロケーションも雨の為半減ですね~

しかし、雨にもめげずにとても楽しかったです。

スコアは初心者なので言えるような数字ではありませんがみんなでキャッキャ言いながら回りましたよ~

普段あまり練習も行えていませんでしたが日頃の成果という事で次回も楽しみにしております。

何事も日頃の鍛錬が結果として出てしまいますので頑張ってまいります。

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top