日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

田舎の風景

こんにちは。広島営業所の事務 よしひろです。

今日の広島市は朝から冷たい雨が降っておりましたが、

今は止んで少し陽が指しているところもあります。

 

さてさて、この間の週末に主人の実家へ帰省してきました。

広島県は大和町にあります。観光で有名な世羅町のおとなりです。

 

その日は今年最強の寒波がやって来ていて、田畑もうっすら雪化粧しました。

imageimage

この辺りは豪雪地帯という訳ではないのですが、とにかく冷え込みます・・・(>_<)

なので、こたつでぬくぬくと過ごしておりました(^-^;)

 

きっとこの周辺のイタチやネズミたちも、隙あらば家屋侵入を目論んでいるに

違いありません!(寒がりな私のように…)

広島営業所でも最近イタチの依頼が増えております。

お困りごとがあれば、ぜひ『駆除の達人 日東防疫』へご相談くださいね。

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top