日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島市 ネズミ侵入 被害

おはようございます。

令和5年5月25日 木曜日担当の上野です。

強まる日差しに季節の変わり目を感じますね。

日中は半袖で過ごせるほど気温が上がっていますね。気温の変化に気を付けて過ごしたいと思います。

 

さて、最近ネズミ侵入被害のお問い合わせが増えています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: yjimage1-1.jpg

ご自宅でネズミを見つけたら少しでも早く駆除したいですよね・・・

ネズミの駆除は専門知識をもった私たち日東防疫㈱広島営業所にお任せください!

 

ネズミは夜行性の為、就寝時間に活動することが多く、物をかじる音や鳴声、移動する音などで睡眠を妨害されることもあり厄介です。

また、ネズミは固い物をかじる習性があり、配線がかじられる被害にあうこともあり、火事などの二次被害が起こる可能性もあります。

その為、ご自宅でネズミの侵入や目視があった場合はすぐにでもご相談くださいね。

ネズミの繁殖能力は高く、放っておくとアッという間に増えてしまいます・・・。

専門的な知識と対応で環境改善を視野にいれたご提案をいたします。

 

ネズミでお困りの際は、被害が拡大する前にぜひお気軽にご連絡ください。

 

日東防疫㈱本社 HPInstagra

 

日東防疫㈱広島営業所 HPInstagram

 

それでは、今日が皆様にとって笑顔の1日となりますように。

 

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top