日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島県 鳥類の被害でお困りの方

おはようございます。

令和5年1月19日 木曜日担当の上野です。

大寒の厳しい寒さが身にしみる今日この頃。

春の訪れが待ち遠しいです。

春になると、動物たちや鳥たちも活発に活動し始めますね。

私たち日東防疫㈱広島営業所では鳥類の被害でお困りの方にも対応しております。

ハトやカラス被害のご依頼も増えています。

ハトは帰巣本能が高く、追い払ったり、フンを清掃しても戻ってくる可能性が非常に高いのです。

ベランダや屋根、ソーラーパネルの下に居座られると・・・

フン害が発生し、臭いや健康被害へ繋がっていきます。

鳥類でお困りの際は、一度ご連絡いただければと思います。

被害状況と設備状況に応じで、弊社スタッフが最適な方法をご提案いたします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: RIMG3193-800x600.jpg

また、捕獲の際はヒナや卵の撤去にも「有害鳥獣捕獲許可証」が必要となりますが

手続きに関しましては弊社が行いますのでご安心くださいね。

ハトやカラスの巣の撤去につきましても、弊社にお任せください。

それでは、皆様にとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top