日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島県でイタチのご依頼

おはようございます。
令和5年2月8日 水曜日担当の「波多野」です。
2月の入ったかと思えば、もう1週間が経過しました。
2月は日数が少ないので、すぐに3月になりそうですね。
自分は寒いのが苦手なので、早く春になってほしいです。
先日、子供と一緒の布団で寝た際も寝ている間に子供の毛布も取ってしまっていました。
朝起きると、子供が寒そうにしていたので、申し訳ない気持ちになりました。
毛がある動物達も寒いのが苦手なので、家屋の天井裏の断熱材を毛布かわりにして少しでも、暖を取ろうとします。
断熱材は爪で引っかかれグチャグチャにされるは、尿やフンで天井裏が臭くなったり、天井板にシミが出来たりもします。
当社では、動物の侵入閉塞はもちろんのこと天井裏のフンを清掃した後に空間消毒も実施します。
荒らされた断熱材を回収し、新しい断熱材の設置を行うこともできます。
小さなことでも気になることがあれば、当社にご連絡ください。
SNS(Twitter・Facebook・インスタグラム)も開設しております。
LINEにて公式アカウントも開設しているので、聞きたいことなどがあればご連絡ください。
以上、波多野でした。
写真は先日捕獲したイタチです。
顔は小さく、体がスラっとしているので可愛らしいですが、爪や牙が鋭いので、不用意に近づかないようにしてください。

Return Top