日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

コウモリ傘・・・

おはようございます。

令和4年7月7日 木曜日担当の上野です。

中国地方では平年より早く梅雨明けの発表がありましたね。6月に梅雨明けが発表されるのは史上初になるそうです。この先は、厳しい暑さがやってくると思うと水分補給など体調には気をつかっていきたいと思います。

さて、本日は七夕ですね。皆さまは短冊に願い事を書きましたか?

私は・・・

「息子の傘が長持ちしますように」

息子の傘が早々に壊れるのは何故だろうと・・・梅雨が明け傘をさす機会が減りましたが疑問に思っていました。

先日、また傘が折れた・・・と伝えてきたので事情を聞いてみると・・・

コウモリ傘が出来るか遊んでいたとの事・・・小学生あるあるでしょうか。

傘が壊れる原因を突き止めました!!

短冊の願い事を叶える為にも、しっかりと息子へ予防対策をしました。

コウモリ傘への予防対策は行いましたが、

皆さま、ご自宅のコウモリへの予防対策や追い出しでお困りの際は、

お気軽に私たち日東防疫㈱広島営業所までご連絡下さいね。

コウモリは一度住み着くとなかなか出ていきません・・・。

その為、撃退スプレーや超音波機などで予防対策を試してみても戻って来ることが多いのです。

また、コウモリ由来の感染症は多く、多くの病原体を有しており、危険性がある為

専門業者へのご相談をおすすめします。

それでは、今日が皆さまにとって笑顔の1日となり、皆さまの短冊の願いが叶いますように。

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top