日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島県 コウモリ依頼

おはようございます。

令和5年3月9日 木曜日担当の上野です。

まだ肌寒い日が続きますが、桃の節句も過ぎていよいよ春の訪れを感じますね。

春の訪れとともにコウモリが活動する季節が近づいてきました。

日東防疫㈱広島営業所でも、コウモリが数年前から住み着いていてフン害で困っているなどのご相談が増えてきました。

コウモリについてですが、コウモリは鳥獣保護法の対象である為、法律で駆除することができません。

出入口を特定して、住み着いているコウモリを全て追い出し、フン等の清掃・消毒後に出入口を塞ぐ施工を行います。

コウモリは1~2㎝程の隙間があれば侵入可能なので、再び侵入されないように全ての出入口を塞ぎますのでご安心してお任せください。

冬眠中のコウモリの追い出しは適さない為、春を迎えた活動時期に追い出し閉塞施工を行うことをお勧めしています。

不安な方は、一度私たち日東防疫㈱広島営業所までご相談くださいね。

コウモリの追い出し以外にも、フンの清掃・消毒・侵入防止対策などお客様のご希望のみの施工も可能です。

日東防疫㈱本社 HPInstagram

日東防疫㈱広島営業所 HPInstagram

それでは、皆様にとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top