日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

天井裏での異音は誰だ!!

おはようございます。

こんにちは・こんばんわ

日東防疫株式会社広島営業所の浜松です。

ここ最近あ、雨が多いと思っていたらいつの間にやら梅雨に入っているではあ~りませんか~

梅雨に入るのは早すぎると思いませんか?

ここ近年は自然界が不安定な感じが増していましたが梅雨がここまで早いとは思いませんでした。

新型コロナウイルスは一向に落ち着く兆しが見えず広島県は5日連続で200人越えに!!

ひっ迫したお客様からのお問い合わせが日に日に多くなっております。

緊急で非常事態でありますので私たちはなるべく早い体制で対応できるように準備をしております。

完全防備に消毒証明書の発行に施工報告書など本当にお困りのお客様や関係者に安心していただけるように心がけております。

そんなこの頃ですが自然動物はお構いなしに人間のお家に近づいてくるのです。

お客様で決まって言われるのが天井裏での異音です。

お客様の言葉は本当に大きなヒントになります。

音の感じで大まかな方向性が検討付けされます。

しかし、難しいのは異音がすれば何かしらの動物が居ると想定されます。

が!!

音がしなくても動物が侵入している可能性があると言うことを考えなくてはいけません。

異音は本当に大きな問題なのです。

一番は睡眠の妨げですね。

精神的な影響は計り知れません。

私たちは色々な調査を行い経験をもとに確実を求めてしっかりと施工させていただきます。

安全第一で経験値を高めながらお客様のお困りごとを解決していきたいと思います。

梅雨のこの頃は施工現場の調整が難しくなりますがしっかりと進めていきたいと思います。

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top