日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島県 ハチ駆除

おはようございます。

令和5年3月30日 木曜日担当の上野です。

日中は暖かいと感じる日が続き、外に出る機会も増えましたが、花粉による体調の変化にも気を付けたいところです・・・。

スギ花粉が落ち着いたと思ったら、次はヒノキ花粉の飛散・・・

花粉症の対策をしっかりとして外出したいと思います。

先日、ミツバチが飛んでいるのを見かけました。

昨年は、息子がミツバチに刺されるハプニングに見舞われた為、警戒しています。

ミツバチは2月頃から活動し始め、この時期は比較的おとなしいミツバチも攻撃性が高くなる時期ですので注意してくださいね。

また、ミツバチに巣を作られてしまったら、放置しておくのは危険ですので、お困りの際はいつでもご連絡ください。

ミツバチの蜜から害虫が発生したり、蜜が垂れて木材が傷んだり汚れたりする被害にも繋がります。

ご自身での駆除や対処法が分からない場合は、私たち日東防疫㈱広島営業所までお気軽にご相談くださいね。

日東防疫㈱本社 HPInstagram

日東防疫㈱広島営業所 HPInstagram

それでは、今日が皆様にとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top