日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

カメムシが!

 

2018年3月15日(木)

日東防疫㈱広島営業所の波間です(*^-^*)

本当に暖かくなり、4月中旬に友人とお花見予定をしていたら、なんと開花予想(広島県)3月下旬だそうじゃないですかっ(´゚д゚`)

しかし、弊社の駐車場の梅の花(写真)はまだ開いておりません。

この辺りの山なら4月入ってから桜が楽しめるかなぁ~と思っています✰

この暖かさに伴って、虫もよく見かけるようになりました。

昨日は家の中にカメムシが侵入していたようで、あろうことか旦那さんが掃除機で吸ってしまいました。

ムシを吸ったとしか聞いてない波間は、掃除機掛ける事数秒で「臭ーい!!!!!」

カメムシを掃除機で吸ってはいけないと勉強になったのでした。。。。

害虫も害獣も動き出しています。

何か家の中・周りで異変を感じられましたら、一度調査をする事をお勧め致します(‘◇’)ゞ

相談だけでも大丈夫ですので、お電話下さい✰

 

 

Return Top