日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

お花見(広島)

2018年4月5日(木)

日東防疫㈱広島営業所の波間です(*^-^*)

3月末、本社ではお花見(所長ブログより)が行われました。

これまた夜桜でお酒がすすみそうですね✰

この週末はあまり寒くもなく天気が良かったので、お花見をされた方も多いのではないでしょうか🌸

波間家も次女(魔の4歳児)が「桜の下でお弁当食べたら楽しいんじゃない?」と、滅多に口にしない可愛らしい事をおっしゃいましたので、お花見へ行ってきました。

広島も桜の名所がたくさんありますが、前から行ってみたい所がありまして。

「安野 花の駅公園」

↑誰もが撮るアングル。・・・下手ですね(;^ω^)

↓奥へ行くと大きな桜の木があります。

↓この日は、少し風があり・・・アニメーション並みの桜吹雪がとてもキレイで♡

一瞬、現実逃避しました(*´ω`*)

これだけ暖かいのに、週末は寒くなるそうです。

動物や昆虫達の動きも変化があったりしそうですね。

家の回りにがあったり、「天井から音がする!」「ゴミを荒らされる!」などお困りでしたら、日東防疫㈱までお電話下さい。

問い合わせだけでも大丈夫ですよ~✰

フリーダイヤル:0120-233-546

広島営業所:082-516-5390

 

Return Top