日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

お花見開催!

おはようございます。広島営業所の小川です。

今年も日東防疫の花見が催されました!

我々広島営業所のメンツも意気揚々と馳せ参じ・・・。

本社に到着するとライトアップされた桜に出迎えられます。

やはり桜の花は春の盛りを感じられてイイですね。

飲んで食べて、しっかり桜を眺めながら。花もダンゴもという感じに楽しみました。

丁度別府ではお祭りが催されていた様子で、賑やかしく野焼き等も夜行われていました。

会社の人たちやゲストの方とも普段中々話せないようなことをしっかり話せて、例年になく楽しめたお花見でした!

そして二次会・・・三次会へと。

翌日のゴルフコンペまで引きずらないように・・・と思いつつも目いっぱい楽しみます。

 

やはり、準備や片づけも含めて全員で動くというのは楽しいですね。

また花見は来年。もう緑になってきている桜を望みながら、今期も頑張ろうと思いました。

Return Top