日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

日東防疫(株) お花見会からのゴルフコンペ

おはようございます。

日東防疫(株)広島営業所浜松です。

とても良い天気が続いているこの頃ですが、4月に突入しましたね~

昨日は、エイプリルフールでしたが皆様はなにかうそをつかれましたか?

本日、我が家の困ったさんの長男の誕生日ですので一日早いですがみんなでリクエストのお寿司を食べに行きケーキを頂きました。

子供は、すぐに成長しますね~今年は上の娘は高校3年生、息子は中学3年生と二人とも受験生!!

頑張ってくれればいいのですが・・・お金もかかりそうですね~怖いですが・・・

 

日東防疫も新年度!!

お仕事もお問い合わせ件数がどんどん多くなってきてます。

そんな中、今年も立派に本社の桜はきれいに咲きました~

恒例の日東防疫お花見会を開催いたしました。

お客様も招いて盛大に行われました~

偶然にも本社の裏山が野焼きをやっておりました~

桜と野焼きのコラボで中々素晴らしかったです。

(写真ではなかなか伝わりませんが・・・)

 

次の日は、日東防疫のゴルフコンペを行って来ました。

湯布高原ゴルフクラブさんにて~

スコアは決して聞かないでくださいね。

初めて2年ちょっとですがなかなか練習もできていなくて上達しておりません。

 

日東防疫のスタッフはみなそんな感じですが、みんなでワチャワチャと楽しく回ってきました。

今年も、楽しくみんなで頑張って行きます。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top