日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

第7波・・・

おはようございます。

令和4年1月27日 木曜日担当の上野です。

寒さや乾燥が気になる時期となりましたが、新型コロナウイルスやインフルエンザに負けず、元気に過ごしたいと思っていたのですが・・・

先日ニュースで、オミクロン株のさらに変異を重ねたステルスオミクロン株による第7波がやってくる恐れがあると指摘されているようで・・・まだまだ気を緩めることなく感染予防対策を徹底していきたいと思います。

新型コロナウイルスの感染拡大は、これまでに経験したことのない状況をもたらし、皆さまの日々の暮らしを一変させており 私たち日東防疫株式会社が出来ることをお伝えできたらなと思います。

弊社では害虫駆除と併せて、新型コロナウイルス消毒のご依頼を承っております。

保険所からの依頼も多い、ペストコントロール協会会員の弊社が室内の菌・ウイルスの防除と除菌作業をいたします。
もちろん、コロナウイルス(COVID-19)対応しておりますのでご安心してくださいね。

即時お見積り・当日対応可能・夜間作業可能となっておりますので、消毒施工に関してお困り事がございましたら

まずは、お問い合わせくださいね。

それでは、今日が皆さまにとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んで下さってありがとうございました。

Return Top