日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

どっち?

おはようございます。

令和4年2月24日 木曜日担当の上野です。

寒さの中にも、少しずつ暖かい日差しが感じられるようになりましたね。

暖かくなったら、なるべく外に出かけて体を動かしていきたいと思います。

さて、私事ですが

毎週息子と観ているドラマに二択刑事が出てくるのですが、気づくと私も息子に「今日宿題やった?やってない?どっち?」と二択刑事みたいにしゃべりかけています。子どもと楽しめるものがあるのはいいですね。

どっちと言えば、皆さまのお住まいやオフィスで気になる症状はありますか?ありませんか?

先日、広島営業所に「シロアリ」のお問い合わせがありました。暖かくなる4月5月に羽アリが大量発生するそうなので皆さまのお住まいやオフィスで以下の症状が現れた際はお気軽にお問い合わせ下さいね。

シロアリ被害現場

●床がふわふわする

●羽ありを見た

●押入の隅に土のようなものがあった

●ご近所でシロアリ被害を聞いた

黒い羽にピンときたら、私たち日東防疫株式 広島営業所までお知らせ下さいね。害虫駆除のプロとして皆様のお住まいやオフィスをしっかり守ります!環境に配慮し、より安全に、効率的な防除作業を実施いたしますね。

シロアリなどに関しまして、気になることがありましたら調査見積りなどお気軽にご連絡くださいね。

それでは、今日が皆さまにとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top