日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

合格ライン

おはようございます。

令和4年3月10日 木曜日担当上野です。

昼夜の寒暖の差は感じますが、お昼はポカポカな陽気が春の訪れを感じさせてくれますね。

さて、私事ですが

先日、息子の小学校で学年末の算数と国語のテストが行われました。事前にお知らせがあり、算数は150点中120点・国語は100点中80点とらなければ再テストというものでした。漢字に苦戦しており週末に何度も繰り返し練習してテストに挑みました。息子の頑張りで無事に算数も国語も合格することが出来ました。苦手なことも繰り返し練習すれば身に付くことを実感したのではないでしょうか。

私たち日東防疫株式会社 広島営業所ではたくさんの生き物を取り扱います。私は入社して半年ですがまだまだ分からないことがたくさんあり、お客様のご相談内容ひとつひとつが私の経験の積み重ねとなっております。息子のテストとは違い合格ラインが存在するお仕事ではないので、ご依頼してくださったお客様の笑顔や嬉しいお言葉がなによりも励みとなっております。

これから暖かくなって、動物や虫たちの活動も活発になってきますので、なにかお困り事がございましたら一度日東防疫株式会社 広島営業所までご相談くださいね。

全ての施工に対してお客様へ満足していただけるようスタッフ一同お待ちしております。

それでは、今日が皆さまにとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top