日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

挑戦

おはようございます。

令和4年5月19日 木曜日担当の上野です。

いつの間にか日中は汗ばむような季節になりましたね。

気温の変化にお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、私ごとですが

6月に新しい事に挑戦してみようと思いますが、何か新しい事を始めるとき

皆さまは、ドキドキわくわくしますか?

それとも不安で心配になりますか?

私は、後者です。人に勧められて挑戦する場合でも、選択して決めたのは自分自身なので、まずは

自分の不安や心配を越えることから始めようと思います。

挑戦したことが誰かの役に立つことに結びつくよう、しっかり学んできたいと思います。

私たち日東防疫広島営業所でも、新しく挑戦しようと思う方をお待ちしております。

業種は生き物相手のお仕事になりますが、地域を支え環境を守り、人助けにもなるお仕事です。

少しでも興味を持っていだだけましたら、いつでもご連絡くださいね。

それでは、今日が皆さまにとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top