日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

東京遠征

広島営業所の浜松です。

昨日は台風の影響もあり、広島は天気が非常に悪かったみたいですね。

「ですね」で、お分かりかもしれませんががワタクシ、昨日は広島におりませんでした。

昨日の朝一

IMG_1758

東京方面にお仕事で出張に行っておりました。ですので、全く雨にはあっておりません。帰りに新幹線の移動中、名古屋方面で雨が降っておりましたが~

広島に帰り着いた時はやんでおりました。

しかし、さすがに東京!!人が多い!!

IMG_1763

人が多いという事は有害虫・有害獣も多いという事ですね。

今回は、仕事も立て込んでいることもあり、とんぼ返りに予定を組むことになりましたが、やはり東京方面は広島とは感じが違いますね!!

ちょっと話は変わりますがこの前、イタチ防除のお仕事で閉塞工事を行っていたところ、なんだか燕さんが忙しないな~と、おもっていたらあたり一斉にシロアリさんが飛び回っているではありませんか~、とても小さいので写真に収めることが出来なかったのが残念ですが、ま~よく飛んでおりました!!

この様な異変を見落とすとシロアリのハネアリはすぐに羽を落として侵入していきますので後に大変なことになります。

本当に怖いものです。やはり予防は「大切だな~」と、改めて感じました。

それでは、本日は良く晴れておりますので、張り切って行きたいと思います。

 

 

 

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top