日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島県でイタチの依頼

おはようございます。
令和5年5月17日 水曜日担当の「波多野」です。
5月17日、本日は「同性愛者差別反対」の日だそうです。
差別は全世界で注目され、SDGsの項目にも入っています。
そもそも「SDGsとは?」となる方もいますが、
簡単に説明すると「フードロスや差別を無くし、地球環境を守り、暮らしやすい生活を送る」と
されています。
当社もSDGsに加入し、「地球に優しい薬剤を使用する」「ハラスメントなどを無くし、働きやすい環境作り」などの項目を重点に置いています。
差別を無くそうと言われても、「あたり前田のクラッカー」と思いますが、世の中、差別は無くなっていきませんね。なかなか簡単にいかないものですね。
「簡単に」と言えば、少し話は変わりますが、家屋に侵入した動物の侵入防除も簡単にはいきません。
専門業者に頼む前に、便利屋に頼まれるお客様もいらっしゃいましたが、「便利屋に頼んだけど、効果が無かった」など言われ、当社にご依頼されるお客様もいらっしゃいます。
当社は有害獣駆除業者のプロの目線で、閉塞を行っております。
当社は「イタチ」「シロアリ」「コウモリ」などの害虫・害獣のご依頼に対応出来ます。
「敷地内にフンがある」「羽アリがいる」「天井裏から足音がする」など、ございましたら、当社にご連絡ください。
以上、波多野でした。

Return Top