日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島県 草むしり中にムカデ遭遇

おはようございます。

令和5年5月18日 木曜日担当の上野です。

広島ではいよいよ、G7広島サミットが開催されます。

開催期間中は、交通規制などで思うように施工に回れずご不便をおかけする事になりますが

お電話やメールでのご相談はお気軽にご連絡くださいね。

さて、私事ですが先週の日曜日に実家の草刈りへ行って来ました。

この時期の草の成長の速さ・・・恐るべしです。

草むしりに夢中になっていたら、地面をモゾモゾと黒い物体が動いていたので目を向けると・・・

大きなムカデに遭遇しました。気づかずに噛まれていたらと思うとゾッとします。

皆さまも草むしり中のムカデにはお気を付けて下さいね。

私たち日東防疫㈱広島営業所では、もちろんムカデの駆除も行っております。

ムカデがいるということはその周りの環境がムカデにとって住みやすく、そこで繁殖し続ける可能性があります。

ムカデの繁殖を防ぐ為にも市販の薬剤を撒くことも有効ですが、専門業者による消毒や駆除行い環境改善をすることをお勧めいたします。


日東防疫㈱本社 HPInstagra

日東防疫㈱広島営業所 HPInstagram

それでは、今日が皆様にとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top