日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島営業所の新人です!

ブログをご覧になっている皆様初めまして!

広島営業所で8月から頑張らさせてもらっています、私、小川と申します!

今日は簡単に自己紹介をしていこうと思います。

名前は 小川泰平 といいます。同姓同名の有名人では、神奈川県警で30年務め、現犯罪ジャーナリストの方がいます。

なかなかニックネームのつけにくい名前なので、イカすニックネームを募集中です。

 趣味は麻雀・ツーリング・夏場は水泳(中学まで水泳を習っていた)・冬場はスノボー(初心者コースをこけずに降りられる程度)等々、幅広く色々なことに手を出しています。麻雀やツーリングでよく家を空ける為、嫁には迷惑をかけっぱなしの趣味なのがツライ所です・・・。

 色々やりすぎて器用貧乏になりつつありますが、全てのことに興味を持って挑戦したいと思います!

これからどうぞ、よろしくお願いいたします!

Return Top