日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

かわいい☆お客様

yjimage[1]こんにちは!広島営業所 事務の堀田です。

昨日はクライマックスシリーズ進出を賭けた大一番、広島カープの試合の行方に 広島中が朝から湧いておりました!普段、野球にはそれ程 興味もない私でさえ、なぜかワクワク・・ドキドキ(゜o゜)・・・ 夕食の準備&片づけをしながら「マエケン~頑張れ!!」っと応援しておりました…が残念なことに、惜敗↓↓ 家族皆、チーン(T_T)って感じでした。仕方ないですよね。勝負事なので。

そんなこんなの今週ですが、月曜日の朝 事務所に可愛いお客様の訪問がありましたよ。スケーターに乗って颯爽と現れた彼女。(んっ…?小学生?今日は月曜日よね?)そうでした!先週の土曜日が、近所の小中学校が参観&イベントでこの月曜日は代休だったのです。外から私の方を見てニコッ(^O^) 早速出迎え、話を聞いてみると、家の中にアリがたくさん行列を成して出没しているらしく 1か所どころではなく冷蔵庫の裏辺りや各所で列を成し困っているとの事。家が近所なので、道路沿いの我が事務所の前をいつも通り、看板を見ながらお母さんと「ここの会社で退治してもらえるかね?」と話しているんだと教えてくれました。

まぁ~!!「それはいけないね。お母さんは?」と聞くと、「今日はいない」との事。見たところ 小学3年か4年生位でしょうか?このままではお家が大変((+_+))きっとそう思い Rちゃんは困っているお母さんの為にも勇気を出してと 事務所の扉を叩いてくれたのだと思います。(偉い!小さなお母さんだね↑↑)

何とか、アドバイスだけでもさせて頂きたくて、お母さんへの連絡を希望したのですが、チョイ オマセなRちゃんは私に「いっつもここに居る?一人なん?大変よね」との質問をし、私の話した内容をお母さんに言ってみるね!と言い残し、又足早に颯爽と帰って行ったのでした。(気を付けてね~~)

yjimageLH5W1FSK小さなお客様でしたが、わざわざ足を運び 相談に来てくれたRちゃん、ありがとう。その後、アリさんは無事 撤退してくれたかしら?又、遊びに来てね!!

ご近所の皆さん、看板を見て… ちょっとこんな事があって… 些細な事でも大歓迎です(^O^) いつでもお立ち寄り下さいね。(何のお構いもできませんが(笑))もちろん遠方の方々の お電話でのお問い合わせも大歓迎です(*^^)v 当社は中国・四国地区、九州各県での営業活動をさせて頂いております。害虫・有害獣でのお困り事はございませんか?お電話では、当社のベテランスタッフ(私の見習うべく大先輩)が、これまでの施工や経験を踏まえアドバイスやお話をさせて頂きます。その際は ぜひお待ちしておりますね。

さてさて、今月は特に年間で定期的に頂いている大手飲食関係の施工が 有難い事に物凄い数入っておりまして、日々 報告書作りに追われております(汗)(汗) パソコンと日中ずっと にらめっこ… 時間に追われ(やばっ!) 上司に追われ(笑) 夕方には目がショボショボ(涙) 気が付けばブツブツ独り言(さらにヤバッ!)てな感じです。 今日も負けず、一人頑張ってまーす(^O^)

 

 

 

 

Return Top