日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

梅雨入り☔

yjimageDLKWGOD0先週末ついに、九州・四国・中国地方で一斉に梅雨入り☂しましたね… これから1ヶ月余り、ジメジメ湿気と煩わしい雨との日々↷と闘わなくてはならないですね。 おはようございます!広島営業所事務の堀田です(#^.^#) 今日も出勤したら、私のお休みの間スタッフがコツコツとお洗濯してくれた ユニホームのツナギが室内にズラーっと… 何とか雨の合間の薄日がさしている今日の内に乾かさねば? 気合を入れて、外に干し直したところです(笑)

image[8]梅雨に入るとどうしても余計に、ストレスが一杯溜まります? 何より洗濯物が一向に乾かない! フカフカの布団で安眠を…と思っても肝心な布団がなかなか干せない!! 私にとっても大きな悩みです↷

今からの時期、6~8月は年間で一番 高温多湿を好むダニが多く発生する時期になります。寝具は就寝中に汗をかいた事により湿り、又人々のフケやアカが付着する事により、ダニは繁殖します。又、3年経った掛布団には多数のダニの死がいが…(ToT)/~~~ こうなったら買い替え もしくは布団の丸洗いがお勧めなんですって! 布団が干せないこの時期は、市販の布団乾燥機や掃除機が重宝しますよね~  ん~でも何だか今一つ…

弊社がお勧めするクリーンライブ☆は只今、大分・別府エリアを中心とした事業ですが、市販の布団掃除機の約20倍近くのダニ・花粉・ほこりを含むハウスダストを除去、密封温風加熱処理にてお布団もふかふかに。実際にその場で確認頂きご満足頂けるのではないかと…興味ある皆さんはぜひ一度お電話を!お待ちしてます(^_-)-☆

なお季節のお布団の入れ替えで圧縮袋を利用される際は除湿剤を一緒にいれる事を忘れないようにしましょうね♪

 

Return Top