日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

床下の侵入者

おはようございます。広島営業所の小川です!

 

突然ですが、皆様、日頃床下に意識を向けていらっしゃいますでしょうか。

常日頃から床下を気にしていらっしゃる方は中々いないと思います。

床下のナニカにお困りの方でない限りは・・・。

 

我々は仕事のフィールドが床下であることが多い為、色々なものを発見することがあります。

シロアリ、ムカデ、ネズミ、イタチ、ゴキブリ・・・本当にさまざまな形跡、実態を目にします。

自分のところは大丈夫!と思っている方もいらっしゃるかと思いますが、一度調べられると思ってもいないことが発見されるかもしれません。

 

困っている方!もしかしてウチも・・・?と思われた方!

是非、我々にお任せ下さい!

1445239550241

以上!今日は広報でした。

Return Top