日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

さ、さむっっっ!!

こんにちは~。広島営業所 事務のよしひろでっす(^-^)/

 

今朝はこの秋一番の冷え込みだったようで、広島の県北の方でも

10℃を下回った地域があったとか・・・(@0@)!!

どうりで布団からなかなか出られないわけですね~(私だけかっ!?)

 

台風一過で、気持ちの良い秋晴れで~す♪

imageimage・・・が、風もわりとあって昼間でも日陰では肌寒いくらいですよ。

この週末の3連休にも台風が接近するらしく、

初の連泊キャンプ予定だった我が家にも影響が出そうです(泣)

 

今日も広島営業所の社長率いるイケメントリオは、点検に工事に

いそがしく走り回っております!!

そして明日から浜ちゃんは、ひとり淋しく四国へ旅立ちます~。

きっと笑いあり、涙ありのオモシロ珍道中ネタをみなさんに

お届けしてくれるでしょう(笑)

みなさん、乞うご期待!

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top