日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

日々の運動

おはよう御座います。

広島営業所の浜松です。

1月も今日合わせて2日で終りますね。

早くも今年1ヶ月終了してしまいます。

 

そんなこんなで、今週もスタートですが、広島の天候は生憎の雨模様スタートです。

午前中で雨は止むようなのですが、すっきりしませんが2月もスタートしますので張り切って行きたいと思います。

 

ここ最近、あまり体を動かすことが少なくなって来ていたので久しぶりに体を動かしに近くの廿日市市スポーツセンターに行ってきました。

img_1569.jpg私の奥様が学生だったころ卓球をしていたので本日は家族で卓球です。

img_1568.jpg私はあまりうまくないのでラリーをしても30回続けるのに一苦労~

2時間ほど体を動かすと足腰が・・・

やはりたまにはちゃんと運動しないといけませんね。

 

体の代謝も悪くなってきていることにひしひし感じておりますので少しずつ体を動かして少ししめたいと思う昨日でした~

 

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top