日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

やっと!

広島営業所の山本です。

今日は山陰、島根方面の害虫点検に行ってきました。

で、この寒気。

前日から不安でしたが、今日一日終わってみれば何てことありませんでした。

朝、島根に向かうときもパラパラとは振ってましたが、島根に入ってからは風の強いこと。。。

IMG_1821

ちょっと解りずらいですが、宍道湖が白波立ってます。

で、一通り無事点検を済ませ、いざ広島へ。

県境に近づくにつれ雪が。。。

IMG_1822IMG_1826

積もってました。

前のブログでも書いたですが、個人としては冬、雪は大好きです。大歓迎!!!

しかし通勤や車での移動はないに越した事はないですねぇー。

明日はどーなんですかねー。

明日も島根へ害虫点検です。

寒い中でも駆除の達人は中四国を駆けずり回ってます!!!

 ₍題名は大好きな雪がぁ!ってことです₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top