日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

大掃除

広島営業所の浜松です。

いよいよ大晦日ですね。

皆さん年越しの準備はお済でしょうか?

我々もせっせと大掃除をさせていただきました。一年間お世話になった建物や家具や道具など普段あまり掃除の出来ない所までみんなで綺麗にお掃除です。

12月26日は広島営業所の〆でしたのでせっせと~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆で綺麗に~

アッと

皆さんわたくし写っておりませんがちゃ~んと掃除しておりましたよ~

綺麗になった後は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しめ飾りを飾って~

一年間ありがとうございました~

そして、広島組は本社に仕事納めの為、大分へ向かうのでした~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

次の日の12月27日に午前中みんなで虫供養のためお参りしてからの大掃除などなど

の後は~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで美味しくお昼をいただき〜

\(^o^)/

またまた広島へ~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

皆様、一年大変お世話になりました。来年も楽しく頑張りますのでよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

 

 

PS.

その後、自宅でも大掃除  囧rz

大晦日までお掃除に奮闘いたしました~

あっ

もちろん

喜んでさせていただきましたょ〜(泣)

IMG_1296[1]

綺麗にお掃除させていただきました。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top