日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

ゴールデンウィーク~

おはようございます。

日東防疫(株)広島営業所浜松です。

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

いろいろな過ごし方があるとは思いますが、我が家は子供たちがみんな高校・中学ですので部活ばかりです。

息子は、昨日から広島のサッカーの中学生の大会で桜カップと言うのがありまして予選をしておりました。

今までなかなか応援に行けていませんでしたので今年3年生で残り少ない試合ですので行けるときは行ってやりたいと思い昨日は一日観戦しておりました。

昨年まで予選底辺で敗退していたチームですがコーチが変わり顧問が変わり生徒の気持ちも変わり今年はなんと予選1位通過で本日は本戦です。

悔いが残らない様にしっかり戦ってくれたらいいですね。

 

試合が終わった後、広島に大きなアウトレットモールがオープンしておりましたので夜にちょっと寄ってみました~

夜にも関わらず人は沢山いました。

色々なブランドが入っており次はゆっくりと行きたい感じです。

かなり大きくショップ以外にも飲食店や映画館やアミューズメントなどいろいろありましたよ。

広島はなかなか魅力的な施設が少ない感じですのでしっかり発展してくれると嬉しいですね。

 

色々と開発されて人間にとって楽しく便利になって行くと同時に様々な問題も出てきます。

私達的にはやはり害虫問題や害獣問題ではないでしょうか?

どちらが自然にとって害となしているのかは・・・難しい問題ですが私たちに出来ることはしっかりと対応して行きたいと思います。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top